当社の苦情・相談対応の基本方針

 当社が営む受託債権および譲受債権の管理回収業務を遂行する過程で発生する苦情の 申出および相談の申し入れについて、誠実かつ迅速な対応を心がけるとともに、公平かつ適正な対応を行います。

苦情・相談等は下記の窓口までご照会ください。

株式会社日貿信債権回収サービス 管理部内 苦情・相談窓口
東京都江東区東陽4丁目10番4号
TEL:03-5690-7152

電話による受付方法

TEL:03-5690-7152
午前9時から午後5時まで(土曜・日祝日および年末年始の休業日を除く)
※お電話でのお申出内容を正しく把握するため、会話の内容を録音させていただく場合があります。

全国サービサー協会の苦情相談窓口

苦情受付・相談センター
TEL:03-3221-6711
受付時間:平日 午前10時〜12時まで および 午後1時〜4時まで

http://www.servicer.or.jp/