日貿信債権回収サービス
会社概要
サービサーとは
個人情報保護方針
反社会的勢力への対応
苦情・相談対応のご案内
アクセス
重要なお知らせ
最近、債権回収会社と類似した社名や商号をかたった悪質な業者が『債権を譲り受けた』、『債権の回収の委託を受けた』などとして架空の債権の請求をする行為が見られます。 ご注意ください。 なお、法務省HP もご覧ください。

苦情・相談対応のご案内

Consulutation Guide

当社の苦情・相談対応の基本方針

 当社が営む受託債権および譲受債権の管理回収業務を遂行する過程で発生する苦情の 申出および相談の申し入れについて、誠実かつ迅速な対応を心がけるとともに、公平かつ適正な対応を行います。

苦情・相談等は下記の窓口までご照会ください。

株式会社日貿信債権回収サービス 管理部内 苦情・相談窓口
東京都中央区日本橋1丁目12番8号
TEL:03-3271-4456

電話による受付方法

TEL:03-3271-4456
午前9時から午後5時まで(土曜・日祝日および年末年始の休業日を除く)
※お電話でのお申出内容を正しく把握するため、会話の内容を録音させていただく場合があります。

全国サービサー協会の苦情相談窓口

苦情受付・相談センター
TEL:03-3221-6711
受付時間:平日 午前10時〜12時まで および 午後1時〜4時まで

http://www.servicer.or.jp/